750万人が愛したまちづくり、ゆめおこし 八王子いちょう祭り

HOME新着情報 > 出店募集中

出店募集中

2018年07月06日(金)01時00分

「ふるさとバザール」「全国・近隣 観光・物産展 in 八王子 2018」の出店募集を開始いたしました。

いちょう並木90年記念 第39回八王子いちょう祭りは、11月17日(土)・18日(日)に開催いたします。

第39回八王子いちょう祭りは、「いちょう並木90年記念事業」をメインテーマとして、このいちょう並木を守り育ててきた沿道の人々や、町会の方々と共に「いちょう並木90年」を記念し、参加者も観客も一つとなって「Say YES! Happy together!~みんなでしあわせに!~」というスローガンに沿って開催いたします。
また、≪三國(みくに)の結び事業≫として武蔵の国、相模の国、甲斐の国との交流をさらに深めるべく、地域間の交流、近隣地域の物産・地産、観光案内等にも力を入れ、たくさんのイベントの開催を予定しております。

出店をご希望の方は、該当する「出店要項」をよくお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。

なお内容によってはご出店いただけない場合がございますので、八王子いちょう祭りへ初めてのご出店をお考えの方は、事務局までご連絡ください。
その他ご不明な点がございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

【出店会場図】
全体会場図4A

 

【ふるさとバザール】 ※一般の方

第39回ふるさとバザール出店要項

第39回ふるさとバザール出店申込書

第39回ふるさとバザール【出店者会議】のご案内

第39回申込書作成チェックリスト

第39回暴力団排除に関する規約

第39回誓約書

第39回八王子市保健所からの注意事項

第39回行事における臨時出店届

 

【全国・近隣地域 観光・物産展 in 八王子 2018】 ※主に行政関係の方

第39回観光・物産展出店要項

第39回観光・物産展出店申込書

第39回暴力団排除に関する規約

第39回誓約書

第39回八王子市保健所からの注意事項

第39回行事における臨時出店届

 

14